祐子の上から目線でいわせてもらいます♪

ゆうこのスピリチュアルらぼ

【レイエッセンス】 場をクリアに作り上げて安心安全な空間に

東北の旅行に行った時、泊まったお宿は 夕陽が見える美しい海岸そばの温泉ホテルでした。

 

言葉によっては 鄙びたというのがあうかもしれません。

 

 

お部屋は綺麗でしたが

廊下や様々な場所に少し淀みを感じるところがありました。

 

お昼起きてる時にそこにいるのは何ともないけど

夜電気消して寝ちゃうのはなー

って…

 

もちろんすみ払いなどはやりましたが 淀みを感じちゃう。

鏡には タオルをかけ、それでもおちつかない。

 

ちょうど4本のレイエッセンス…

 

部屋の4隅に 置いて見たら

とたんに部屋の中が、澄んでいく。

 

その中で安心して眠りにつけました。

 

レイエッセンスは、闇を払うのではなく

闇も光である というのか

圧倒的にその場が変化してしまうのです。

 

あら、エッセンスを使うと

さーっと祓いをうけているようにクリアになっていくことも。

圧倒的に今迄のエッセンスとは違う。

 

さて

これを何に使ってみようか?

もう、今からワクワクしてしまいます。

 

そんなエッセンスを使った実験を様々やっていこうともおもっています。

 

f:id:nami-rosemary:20170823101024j:image